久々に・・・。

jr72006-12-05

今日は久しぶりに遅くまで残業でした。
今日中に何とかして欲しいと来たのが18時過ぎ。
今日はジム行こうと思っていたけど、これで諦めざるを得ませんでした。
そこから対応を始めて、終わったのが23時頃でした。
久しぶりに遅くまで残業すると疲れるね。


夕飯は、帰り道にある「ばんかららーめん」で。
夜遅くに濃い〜ラーメンって身体に悪いとは思っててもついカッとなって・・・(^-^;;;


この時間に帰宅すると、やりたいことがほとんど出来ないね。
まぁ、たまだから、良しとしよう。


画像は、会社に飾られているイルミネーション。
30年記念らしい。
いつもは、バス待ちの人がたくさんいて、写真撮るのが恥ずかしくて断念してたけど、
今日は遅い時間で誰もいないから、撮ってみました(笑)


★MUSIC★
☆(松浦亜弥) ね〜え?
☆(安倍なつみ) 夢ならば
☆(Gackt) Vanilla