俺の時間がぁ!

jr72006-12-06

画像はスーパーGTより『吉兆宝山 DIREZZA Z』。
こちらが、通称「青吉兆」です。
赤吉兆はこちら


今日は仕事が19時に終わったのでジム行ってきました!
帰ってきてから、ネット関係で色々とやりたいと思っていたのが・・・
妹がデジタルオーディオプレイヤーに曲を入れてくれって来て、
5000曲くらい?ある中から、妹が入れたい曲の選択をしていたので、こんな時間に・・・。
俺の貴重な時間が(ノ-;)
今度から、金取るかな?(笑)


というわけで、色々と書きたいことがあったんだけど、こんな時間なんで寝ます。


★おんがく★
☆(RIDGE RACER 2) RARE HERO 2
☆(橘慶太) 道標
☆(Virtua Fighter 2) BLACK CAT MOON