兄弟が出来ました(?)。

jr72006-12-04

画像は、スーパーGTより『ハンコック エンドレス ポルシェ』。
ハンコックは韓国のタイヤメーカーで、今年からGTに
参戦し始めたんだけど、初年度で表彰台ゲット。


K-1、バンナ兄貴は残念ながらシュルト戦で負けてしまいました・・・。
でも、変な小細工しないで堂々と打ち合いにいくところは、さすが兄貴ですな。
それにしても、シュルトは強いなぁ。
KO負けすることなんかないんじゃないかな?
ま、アーツ全盛期や、サップ参戦当初も、誰も止められないと思われてたけど、
実際はそんなことも無かったので、もしかしたらシュルトがKO負けする時も来るかもね。
体格的に同じくらいのチェ・ホンマンが、もう少しテクニックが身に付いてくれば、
良い勝負するかも!?


さて、タンポポ7と同じ黄色のFDって、それ自体、数が少ない(生産数が少ないので)のですが、
その中で、カーボンボンネット、同じようなエアロを付けている車は、本当に少ないのです。
で、今発売されている「RX-7マガジン」を見ていたら、自分のタンポポ7にそっくりなFDが
載っていました。
一瞬、「あれ?なんで俺の車が!?」って思ったくらい(^-^;


それから数日後、mixiの足あとを辿っていたら、そのFDのオーナーさんを発見!!!
すごい、偶然だ・・・。
というわけで、早速、マイミク登録。兄弟車みたいで嬉しいな♪
自分のmixi画像も同じようなアングルのものに変えて、どのくらい似てるか
比較しやすいようにしてみました(笑)


自分と同じく、サーキットを走られているそうなので、サーキットで会えそうな予感。
いつか、車並べて写真撮りたいなぁ〜!
というわけで、栗ぼ〜さん、よろしくお願いしまーす!


★びーじーえむ★
☆(DREAMS COME TRUE) サンキュ
☆(サザンオールスターズ) 勝手にシンドバッド
☆(SPEED) Breakin' out to the morning
☆(move) FLY ME SO HIGH
☆(松浦亜弥) 私のすごい方法
☆(ribbon) LET’S GO
☆(重ピンクこはっピンク) レインボーピンク