パンツ、びっちょり!

というわけで、さっきまでパンツびっちょりでした・・・。
い、いや!漏らしたわけじゃないよ!!!(^-^;
ジム行って頑張った結果、パンツがびっちょりになるくらい汗かいたんだよ。
ジムで、仕事で溜まったストレスを解消と!


Winny裁判、有罪かよ!これは厳しいな。
同じソフトウェア製作に携わる者としては、こんな判決が出るんじゃ、今後、ソフト製作時には
かなり注意しなければいけなくなる。
そして、かなり制約が多いソフトになってしまうと思う。
なぜなら、常に、悪用する使用者の事を考慮して、ソフト制作しなければいけないからだ。
悪用された時に、「想定の範囲外」とか言っても有罪になるわけで。
つか、今の法律では、今回のWinnyの件については対応出来ないと思うんだよね。
それなら、今回は無罪にして、法の整備をするべきだと思うんだけどなぁ。


そうそう、うちにハーレーのカレンダーあります。
欲しい人、先着1名にプレゼントしますので、欲しい人は連絡ください。
メールでも、メッセージでも、この日記にコメントでもOKですよ。


★BGM★
☆(後藤真希) もしも終わりがあるのなら
☆(シャ乱Q) 涙の影
☆(メロン記念日) さぁ!恋人になろう
☆(徳永英明) シングル・アゲイン
☆(RIDGE RACER) Ridge racer-POWER REMIX-