ついに発売決定!!!待たせ過ぎ!!!

SEGAの通販サイトで来年の2/8発売のアレを予約しました。
って、これだけで、なにかわかった人がいたらスゴイわ(^-^;


SEGAの通販サイトってところでわかるかと思うけど、ゲームです。
「ああ、バーチャ5ね。」って思った人、残念。
たしかに、その日、プレステ3でバーチャ5も出ます。
でもさ・・・プレステ3本体高いんだよ!(T-T)
やりたいゲーム、今のところ無いし。
バーチャ5だって、アーケードでやりこむってところまでやらなかったし、
何が何でも発売日に欲しいって感じでもない。
まぁ、プレステ3グランツーリスモが出てからで良いかなって感じだな。


で、何を予約したかというと、プレステ2の「OutRun2 スペシャルツアーズ」です。


アウトラン2って、家庭用ゲーム機だと、今のところXBOXでしか発売されて無いんだよね。
しかも、普通のアウトラン2で、スペシャルツアーズは発売されてない。
ただ、海外のXBOXではスペシャルツアーズを移植した「OutRun2006」ってのが発売されていて、
これが日本のXBOXでも動く!(海外のプレステ2用もあるが、日本のプレステ2では動作せず。)
そのソフトはヤフオクでも、いくつか出品されていたりする。
相場は、大体8000円〜15000円といったところか。


実は昨日の夜、この海外XBOX版OutRun2006を、マジでヤフオクで買おうか悩んでた。
即決8000円で出品されているものがあったからだ。
ここまでプレステ2でも発売されていないし、プレステ3も出ちゃったから、もうプレステ2では
発売されないんだろうなぁという考えもあった。
ちなみに、XBOX本体は持っていないので、本体も買わないとならない。
総額で15000円〜20000円の出費になるので、かなり悩んでた。


とりあえず情報をということで、あちこち検索していたら、プレステ2でOutRun2SPが
発売って情報を発見!
なんだ!プレステ2(しかも日本版!)でも出るじゃん!


そして、今日になってSEGAの通販サイトを見てみたら、今日から予約受付開始してました。
本当、すごいタイミングだな(^-^;
あと一日遅かったら、XBOX版買ってたよ。
そんなわけで来年の2月からは、家で、隣に金髪美女を乗せたフェラーリアメリカ大陸を
爆走しまくります(笑)
れすぽんさん、買うよね?(笑)


★みゅーじっく★
☆(19) 水・陸・そら、無限大
☆(ZONE) 笑顔日和
☆(Virtua Fighter 3) Keen Head ”Jacky In The Building”
☆(スペースハリアー -アーケード版-) THEME
☆(玉置成実) Believe
☆(Berryz工房) なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
☆(SMAP) オリジナル スマイル