直感〜買って帰って正解〜。

jr72006-12-15

会社からの帰りに、ランダムで聞いているカーオーディオで、
GLAYの「誘惑」〜HYDEの「COUNTDOWN」と続いたわけだが、
この流れが全然違和感なく繋がって、すげー気持ちよかった!
誘惑の最後とCOUNTDOWNのイントロがちょっと似た感じだからかな。
両方、持ってる人、続けて聴いてみて!


マイミクの「スファ」さんの日記に、カップラーメンネタの日記が書かれていて、
それを見ていたら、カップラーメンを食べたくなった(笑)
陽気的にも寒いしね。
そんなわけで、帰りにセブンイレブン寄って、カップラーメン買ってきました。
最近、セブンイレブンのちょっと高級なカップラーメンは「すみれ」が多かったので、
今日は「一風堂」を選択。


家に帰ったところ、親に「今日はご飯作ってないから、適当にカップラーメンでも食べて。」
と言われました。
ちょうど、買ってきたって(^-^;
というわけで、ナイスタイミングでした!
ラーメンは、もちろん、ちょっと高いだけあって(゚д゚)ウマーでした。


★音楽★
☆(LOVEセンチュリー) おじいちゃんのつくったセンチュリーランド
☆(永作博美) 恋と微笑みと花
☆(ココナッツ娘。) 情熱行き 未来船
☆(EE JUMP) LOVE IS ENERGY!
☆(W) Missラブ探偵