予定が・・・。

jr72006-12-16

はい、昼過ぎ起床!(爆)
ダメな大人です。
午前は眼科行こうと思ってたのにぃ〜。


とりあえず、午後から洗車するかと思い、タンポポ7を車庫から出す。
ついでに、セコハンに行き、シートベルトを取り付けるステーを探したが、
自分の欲しいものはなかった。
実は、先日、6点シートベルトにするべく、股部分のシートベルトを購入したのです。
4点だと、ベルトがずり上がってきちゃって、もしもの時にやばいかなと思ってね。


よし、富士のスーパーオートバックスに!(爆)
駐車場で、某S15乗りさんに発見され、しばらくお話しました。
(GENちゃん、どもでした〜!(笑)また、サーキット一緒に行きましょう!)
さすがはスーパーオートバックス、ステーくらい、余裕でありました。
ついで星人ぶりを発揮して、タンポポ7用のタッチペンも作ってもらいました。
サンバーストイエローって、タッチペン売ってないんだよね。
ここだと、色を調合してタッチペン作ってくれるので。
これで、飛び石で傷ついたバンパーを塗っておこうっと。


ちなみに、今日の画像は、スーパーオートバックスに置いてあったNCロードスター改。
最初、雨さんのところのデモカー!?って思った(^-^;


帰りにミラクルドームでアウトラン2とバーチャ5をそれぞれ1プレイして帰宅。
国一、事故ってて、大渋滞でした(>_<)


あぅ、ジム行けなかった。そして洗車も出来なかった。
明日は雨らしいので、富士スピードウェイに走りに行くのはやめておきます。
レーシングスーツもまだ乾いてないらしいし(笑)


★BGM★
☆(メロン記念日) MI DA RA 摩天楼
☆(DAYTONA USA 2) I CAN DO IT
☆(宇多田ヒカル) 光
☆(モーニング娘。) ふるさと-TRANCE REMIX-
☆(Every Little Thing) NECESSARY
☆(中島美嘉) ひとり-single version-