晴れたじゃん!

天気予報では今日は一日雨って言ってたので、富士の本コース走る予定を取りやめました。
そしたら、雨どころか、晴れたじゃんよー!
これなら、行けば良かったよ・・・。


というわけで、今日は朝から親の付き添いで静岡市清水区の「河岸の市」へ。
着いたのがちょうどお昼くらいだったので、まずはお昼ご飯。
いつもの天丼を・・・と思ったら、年末は営業しないんだってさ。
仕方ないので、寿司メインのバイキングへ。
うーん・・・味的にはかなり・・・どれを食べても・・・(-_-;)


昼食後は河岸の市でお買い物。
ここで売ってる、でかいあじのひらきがうまいんで、それを買ってきました!
今日の夕飯だよー!これ1枚で飯食えちゃうからね。
あと蟹買ったり、豆腐買ったり。買い物、楽しいな♪


帰宅してから、ジムへ。
今日は空いてたので、思う存分出来ました。
晦日も近いので、頑張って鍛えなきゃ!
まだK-1からオファーは無いけどね(爆)


夜は母と、ド、ド、ド、ドーンキ♪ドンキ、ホーテ♪へ。
またまたお買い物。買い物、楽しいな♪
食品類を買って、あとは色々と見てきました。


来週末は富士スピードウェイショートコース走りに行ってきます!
友人の付き添いって感じで走るけど、タイム縮むと良いな。


★びーじーえむ★
☆(ゴスペラーズ) ミモザ
☆(モーニング娘。) 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
☆(B'z) いつかのメリークリスマス
☆(タンポポ) 恋をしちゃいました!
☆(NANA starring MIKA NAKASHIMA) 一色
☆(スキマスイッチ) 全力少年
☆(宇多田ヒカル) ぼくはくま