ついこの前行ったばかりなのに・・・。

走りたーい!!!(爆)


つい、一昨日、本コースを走ってきたばかりなのに、もう走りに行きたくなってます(^-^;
今週末、また本コース走りに行っちゃおうかなぁ〜?
でも、そうするとお金使いすぎだなぁ。
その次の週末はショートコース走りに行く予定だし。


一応、今週末は洗車の予定です。
タンポポ7、ミラ、共に汚いので・・・。
特にタンポポ7は、サーキット走行2回してるし、雨の中も走ってるし、だいぶ汚い・・・。
やっぱり、スポーツカーは綺麗にしておきたいじゃないですかぁ!
ミラは、買ってから一回しか洗車してないし、屋外駐車なのでそりゃ汚れますわな。
というわけで、こちらも洗ってやりたいです。
余裕があればステップワゴンも洗いたいけど、たぶん時間的に無理だろうな。


うーん、今週末走りに行こうかどうか、悩むぅ〜。
練習って意味では、1周でも多く走っておいた方が良いんだろうけどね。
まぁ、金曜あたりに行くかどうか考えるとするか。
行くとしたら土曜です。
日曜は、某アーティストファン(ヲタ?)の集まりでカラオケ行く予定なので。
まぁ、カラオケは参加者が少なそうなので、延期になる可能性がありますが(^-^;


★みゅーじっく★
☆(くず) 生きてることってすばらしい
☆(ポルノグラフィティ) ネオメロドラマティック
☆(ブリーフ&トランクス) Water Road
☆(TOKIO) 宙船(そらふね)
☆(モーニング娘。) レモン色とミルクティ
☆(T-SQUARE) 11月の雨
☆(ポルノグラフィティ) アポロ