土曜日の出来事。

jr72006-12-11

先週の土曜は帰ってきたの遅くて書けなかったので、
代わりに今日、土曜の出来事を書きます。


お昼前に、アウトトラッシュでオイル交換&エレメント交換をしてもらいました。
これで、明日の走行準備はバッチリ!


お昼は、両親を連れて、沼津港の「たか嶋」という寿司屋へ。
今日は俺のおごりだい!まぁ、たまには感謝の気持ちをってことで。
ここ、うちの両親やnoboさんもお勧めの店ってだけあって、美味しかったです。
ネタが良い割に、値段が安いしね。


帰宅すると、親戚が来ていました。
パソコンが起動しなくなったので、見て欲しいとのこと。
むー、OSが見つからんってメッセージ出てるぞい。
OSの起動をハードディスクからに設定したらすんなり動いた(笑)
良かった、良かった。


それからジムに行って、いつものメニューをこなします。
夜、飲みに行くから、運動してお腹を空かして、美味しく・・・ってことで(^-^;


夜は、mixiで再会した小中学校の同級生、noboさんとのぼボンさんとで飲み。
と言っても、俺は酒飲めないので、ソフトドリンクだが。
いやぁ、実に14年ぶりの再会!懐かしいなぁ。
行ったお店は、沼津の「ホルモン番長」。
番長と言えばバンナです(笑)
でも、店員はバンナっぽくなかったです(爆)
というか、可愛い韓国?のお姉さんたちでした。


懐かしい話や、他の同級生の近況などで話が盛り上がりました!
なかでも驚いたのが、意外な組み合わせで、同級生同士で結婚した人たちが何組かいたこと。
なんか不思議な感じぃ〜。
それにしても、超久しぶりに会ったのに、全然そのブランクを感じさせない。
同級生ってそんなもんかな?


飲みの後は、カラオケ〜!
いぇ〜い、カラオケ久しぶり〜!
カラオケも色々と唄って盛り上がりましたねぇ!
男3人でも楽しかったんだけど、途中から紅一点、同じく同級生のParisさんが加わりました。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、0時過ぎにお開きとなりました。
いやー、ほんと楽しかったわ。
また、飲み(ラーメン?)でも、カラオケでもやりましょう!
他の同級生の皆さんもぜひ参加してねぇ〜!


★BGM★
☆(B'z) 太陽のKomachi Angel
☆(TOKIO) みんなでワーッハッハ!
☆(前田有紀) 鳴きうさぎ
☆(浜崎あゆみ) TO BE
☆(槇原敬之) どうしようもない僕に天使が降りてきた
☆(野猿) SNOW BLIND