うちにストーカー現る!!!

最近、うちの付近にストーカーっぽいのがいます。
もちろん(?)俺にではなく、うちの妹がターゲットらしい。
相手は、近所に住むおっさん(推定45歳くらい?)なんだけど、定職に就いておらず、
平日でも暇そうにぶらぶらしてる。
ここのところ、会社に行こうと玄関を出ると、家の前にそのおっさんがいて、
おかしいなとは思っていたんだけど、俺を見るとどこかに逃げるように消えるので
特にどうするわけでもなかった。


ある日、俺が会社に向かった後に家を出る妹を待っていて、妹が自転車で出かけると
同じく自転車で後をついてきたそうだ。
それに気付いた母親が妹を呼び止めたところ、彼はやはりどこかに逃げていき、
その日は事なきを得た。


翌日、妹が自転車を出そうとしたところ、家の真ん前で、おっさんが待っていたそうだ。
妹はびっくりしてフリーズ(笑)
と、そこで母親が玄関開けて出てきたので、またおっさんは逃げ出した。


翌日、妹は母親と一緒に出勤する事にしました。
無事、妹の職場まで辿り着き、「今日はいなかったね。」と話して別れた後、母親は自分の会社へ
向かおうと、妹の職場のすぐ近くの交差点へ。
と、そこにおっさん登場!
おっさんもさすがに驚いた様子で、またもや逃げ出した。


それから今日までの2日間、おっさん現れていないらしいけど、気持ち悪いよねぇ。
今度、家の周りをうろついてたら、声かけてみるか。


今度の日曜の天気予報がずっと雨だったので、半ば諦めてたんだけど、ここにきて
晴れor曇りになりました!
というわけで、日曜に富士の本コースを走りに行く予定です!
今のところ、一人なのでどなたか暇な方、一緒に行きませんか?
見学のみでも、一緒に走るでもOKです。
タンポポ7の助手席空いてるんで、同乗して行くことも可ですよん。


★みゅーじっく★
☆(橘慶太) 愛のカタチ
☆(プッチモニ) バイセコー大成功!
☆(℃-ute) わっきゃない(Z)
☆(Wham) Last Christmas
☆(平家みちよ) ムラサキシキブ
☆(松浦亜弥) 桃色片想い
☆(Kazuya/CronosWorks) RAIN