蟹 むいちゃいました。

jr72006-12-30

『甘栗 むいちゃいました』に続く新製品『蟹 むいちゃいました』です(嘘)
うちの妹、蟹は食べたいけど、むくのが面倒とか言いやがるんで、
俺がむいてやりましたよ!(半ばヤケ。)
蟹は、自分でむいて食べるからこそ、うまいと思うんだけどなぁ・・・。
他に、みかんも自分でむくのが嫌とかで、旦那にむかせてるそうです・・・。
旦那、過保護すぎるぞー!(^-^;;;
とか言いつつ、自分も彼女に「みかん、むいてー!」って言われたら、
むいてあげちゃいそうな予感・・・同じじゃん(爆)


今日はジムが今年最後の営業日ってことで行って来ました。
さすがに空いてたね。
結構、キツ目にやってきました。
来年もよろしく〜!


午後からは年賀状作り&ナンナンさんのところでステップワゴンのクーラント交換。
つい先ほど、年賀状書き終わりました。
まだハガキ余っているので、年賀状欲しいー!って人は、一報ください。
前向きに検討します(笑)


あと、ハーレーのカレンダー欲しいって人いない?
まだ、誰も欲しいって人いなくて、家にあるんだけど。
友人とか知り合いでも良いんで、欲しいって人がいれば、連絡くださーい!


ああ、そうそう、今日は牡蠣ご飯でした!
でも、牡蠣が少なかった・・・。
安いんだし、もっと盛大に入れてくれよ、母上!(笑)


★音楽★
☆(平家みちよ) scene
☆(スピッツ) スカーレット
☆(玉置成実) Reason
☆(モーニング娘。) 電車の二人