さよなら・・・。

jr72006-12-29

さよなら、タンポポ7の純正油圧計・・・。
ってことで、純正の油圧計、壊れました(^-^;
ピクリとも動きません。
まぁ、後付けの油圧計は正常に動いてるし、純正の油圧計なんて見た事無いから、
特に支障は無いけど。
故障してても、特に問題無いよね?(詳しい人、教えてください。)


今日は仕事納め!
リーダーと2人だけの出勤だったけれど、朝から夜まで、1件も仕事来なかったです(-_-;
まぁ、他にやるべき仕事(資料のまとめとか、掃除とか)はあったから、それやってたけれど。
というわけで、今年の仕事も無事終了しました。お疲れ様でした!
来年も頑張りまーす!


★BGM★
☆(B'z) ギリギリchop [Version 51]
☆(CHEMISTRY) PIECES OF A DREAM