おぬし、やりおるな!

jr72006-12-28

いやぁ、シモさん、さすが長年の付き合いだねぇ。
俺のこと、全てお見通しって感じだな(^-^;
他の人には、何のこっちゃわからんだろうけど、まぁ、とにかくすごいのですよ。


つーか、シモさんに言わせると、俺がわかりやす過ぎだとか(笑)
仕方ないじゃん、単純なんだから(笑)


明日で仕事納め!
明日は仕事何も無い予定だから、職場の大掃除でもするとしよう。
年賀状も、明日、帰宅後にでも作りたいな。
あ、ジムも行かなきゃ!


★びーじーえむ★
☆(古内東子) うそつき
☆(O-ZONE) Dragostea Din Tei恋のマイアヒ〜-ユーロビート リミックス-
☆(永作博美) いちばんの友達-I Hope Your Happiness-
☆(Wink) 愛が止まらない
☆(徳永英明) 夢を信じて