年賀状、書かなきゃ!

jr72006-12-27

もう年末だってのに、まだ年賀状書いてない!
書いてる時間も無いし!
もうネタは決まってるので、作るだけなんだけど、作ってる時間が無い。


休みは30日から。
ここからやるしかない!行くしかない!(by立川祐路(笑))
部屋の大掃除もしたいなぁ。
正月は大掃除とかしたくないから、2日間で・・・って、片付くわけが無い(爆)
正月もやるとするか(^-^;


ここ数日、とある出来事でHappyな気分で過ごしています♪
このままHappyな気分の日々が続くと良いなぁ♪
そのうち、日記にも書けるかな?


★MUSIC★
☆(松浦亜弥) 絶対解ける問題 X=ハート
☆(ribbon) 出会えてよかった
☆(モーニング娘。) そうだ!We're ALIVE
☆(CHEMISTRY) 10 Minutes of CHEMISTRY