え!?マヂで?本当に良いの!?

jr72007-03-10

今日はあちこちで所用を済ませてきました。


まずはアウトトラッシュに行って、クラッチの調整をお願いしました。
お店に着くなり、すぐに調整してもらい、一発でバッチリな感覚となりました。
ものすごく、乗りやすーい!!!
これなら、エンストは、まずしないな(^-^)
調整、ありがとうございましたぁ!


その後、妹の結婚式のビデオダビング用のビデオテープとDVD-Rを買いにノジマへ。
ついでに同じ建物に入っている本屋に行ったところ、画像の本が!
ちょっと読んでみたら、結構、わかりやすいし、内容も濃そうだったので、
お金無いのに、買っちゃいました(笑)
R Magicのデモカーも担当している、レーシングドライバー木下みつひろ選手監修なので、
情報も正確だろうし。
ぶっちゃけ、セッティング、よくわからないんだよね(笑)
だから、この本で、少し勉強してみようと。
少しでもタイムアップに役立つと良いな。


一旦、帰宅して、今まで着けていたEXEDYのクラッチをブレーキパーツクリーナーで綺麗にしてみる。
うん、まぁまぁ綺麗になった(笑)
綺麗にしてどうするかって?
中古パーツ屋に売りにいくんです!(笑)
まぁ、買い取ってくれるかどうかわからんけどね。
ディスクなんて、1mmも残ってないくらいだし(爆)
そんなわけで、ミラに積み込んで、出発!


と、中古パーツ屋に行く前に、某高級お菓子屋さんへ。
ホワイトデーのお菓子を買いにね!
ホワイトデーらしくないお菓子なんだけど(笑)
それにしても、ここ、かなり高いです(^-^;
でも、値段なりに美味い!


次はいよいよ中古パーツ屋へ。
まずはS店へ行ってみます。
が!なんと、中古クラッチの買取はしていないとのこと。
新品未使用品しか買い取らないんだってさ、残念。
次に行ったのは、U店。
ダメ元で、「中古クラッチって買取してもらえますか?」と聞いてみたところ
「買い取りますよ!」とのこと。
でも、ディスクがこれだから、ダメかもなぁ。
値段ついても、1000円くらいだろうな。
ま、それでも良いけど。


数十分後、査定が終わったようで、呼び出しがありました。
「これ、ディスクが、もう一分くらいも無いですので・・・」
(あー、やっぱ買い取り不可か・・・(-_-;)
「8000円になっちゃいますけど、良いですか?」


え!?8000円?マヂでーーー!?


「あ、はい。お願いします。(ラッキー☆)」
というわけで、8000円ゲトー、ズサー!
ここでダメだったら、捨てようと思ってたのに(笑)


この後、ジムに行って、気分良く運動できましたとさ(^-^)
明日は富士スピードウェイフォーミュラニッポンのテストを見に行ってきまーす!


★みゅーじっく★
☆(平原綾香) Brand-new Day
☆(浜崎あゆみ) poker face -EXTENDED POWER MIX-
☆(C-C-B) Romanticが止まらない
☆(ASIAN2) 遠く
☆(ポルノグラフィティ) Devil in Angel
☆(永作博美 with ribbon) 卒業
☆(w-inds.) Back At One
☆(平井堅) 瞳をとじて