定期的に醤油トンコツ!

jr72007-03-09

今日は仕事帰りに、同じ会社の同僚とラーメンを食べに行ってきました。
残業して、21時近かったので、お腹空いて、早く食わせろー!状態(笑)
今日、行ったお店は『松福・東椎路店』です。
沼津港近くにある松福の支店ですね。1月末に出来たようです。


最近、濃い醤油トンコツを食べていなかったので、「黒うまいラーメン」を注文!
おまけに「半チャーハン」付けちゃえ〜!(笑)
最近、濃い醤油トンコツを食べたいと思ってて、カップラーメンで我慢してたんだけど、
やっぱ、全然違くて本物が食べたかったのだ!


味は本店と同じ!
久しぶりに食べたけど、美味い!
チャーハンもうまいねぇ!
いやぁ、満足、満足♪


会社からの帰り道にあるので、またそのうち寄って食べてこうっと!


★おんがく★
☆(CHEMISTRY) You Go Your Way
☆(倖田來未) 恋のつぼみ
☆(SMAP) 青いイナズマ
☆(テゴマス) ミソスープ