フォーミュラニッポン合同テスト。

jr72007-03-11

今日はフォーミュラニッポンの合同テストを見に行ってきました。


クラッチの慣らしを兼ねて、行きも帰りも下道です。
で、行きの途中で、クラッチのフィーリングが変わった!!!
ちょっと重く、そしてちょっと手前で繋がるような感じになった。
なんだろー?こういうもんなのかな?
その後も、ずっと同じ感じです。
別に特に不都合もないから良いけど。


現地でSiRさんと合流。
今日はテスト走行日ですが、日曜日という事もあって、そこそこお客さんも入ってますねぇ。
本当は10時から走行開始だったけど、路面がウェットのため、走行開始は1時間遅れのようです。
パドックに行き、ピットの上で場所取り。
そして11時走行開始。
ピットガレージから、続々と色鮮やかなマシンが甲高い排気音と共に出てきます。
全車の写真を撮るべく、次々と撮りまくり。


パドック〜コカコーラコーナー〜100R〜ヘアピンと歩いて廻り、写真も結構撮りました。
使用しているデジカメはコンパクトデジカメで光学3倍くらいなので、距離的にかなり厳しいけどね。
フォーミュラなので、スピードはめちゃ速なんだけど、ま、流し撮りでバッチリ大丈夫ですな♪
そして、午前の走行終了。
お昼はFSWから出て、東名御殿場IC近くの「よってこ屋」というラーメン屋で味噌ラーメンを食べました。


午後の走行は、ヘアピン〜300R〜ダンロップコーナー〜ネッツコーナー〜最終コーナー〜パドック
1コーナー〜メインスタンドと移動。
バッチリ、フォーミュラニッポンの走行を堪能しました!
やっぱり、レーシングカーは良いね!
あと、今日はよく歩きました。たぶん5〜6kmは歩いてると思う。良い運動になりました。
次回は、GTテスト走行ですな。こちらも楽しみ〜♪


★びーじーえむ★
☆(CHEMISTRY) FLOATIN'
☆(ribbon) 夢さえも見れない
☆(後浦なつみ) LOVE LIKE CRAZY
☆(メロン記念日) MI DA RA 摩天楼
☆(misono) VS-ヴァーサス-
☆(Vangelis) アンセム〜2002FIFA WORLD CUP公式アンセム-オーケストラVersion-
☆(w-inds.) if...
☆(GLAY) 口唇