ドライバーは決まったが・・・。

jr72007-03-12

画像は、昨日、撮影したもの。今年、チャンピオン奪回を狙う本山選手です。


スーパーGT、GT300クラスのRE雨宮チームのドライバーが決定しました。
井入選手は去年から残留ですが、もう一人に折目遼選手が決まりました。
(でも、まだ仮契約みたい。正式契約は開幕戦直前らしいです。)
折目選手といえば、昨年はフォーミュラニッポンに参戦したドライバー。
完走率も高く、GT300でも良いレースを見せてくれそうです(^-^)


ただ、ドライバーは決まったのですが、メインスポンサーが決まっていない状態・・・。
フロント部分とドア部分の空白が寂しい・・・。
こうなったら、やっぱりマツダがスポンサーについてくれないかなぁ〜と期待!
だって、去年、チャンピオン獲ってるんだよ?
マツダのイメージだって上がるんだし、そろそろ本格的に支援してくれても良いんじゃない?
マツダがスポンサーになることにより、次期RX-7を販売前にGTカーとして採用してみたりとか
夢物語を想像したり(笑)


もうすぐ開幕戦なので、それまでにどこかスポンサーに付いてくれると良いけどなぁ。


★音楽★
☆(L'Arc〜en〜Ciel) forbidden lover
☆(RKStandardFeaturingRisa) Kanata Made
☆(GLAY) BE WITH YOU
☆(T-SQUARE) WHEN I THINK OF YOU
☆(モーニング娘。) Say Yeah!-もっとミラクルナイト-
☆(Kenichi Sasaki) Sparkling Wind -Tune for JR-
☆(LUNA SEA) DESIRE