最後まで使い切らないものランキング上位常連の例のやつ。

jr72007-03-13

画像は、noboさんのリクエストにお応えして(?)、
日曜日に食べた「よってこ屋」の味噌ラーメン。


最後まで使い切らないうちに捨ててしまったり、無くしてしまうものってありますよね。
そのランキングの上位常連と思われるものの一つが「リップクリーム」です。
最後まで使い切ったという人は、あまり聞きません(笑)
自分も冬場はリップクリーム必須なんですが、今まで使いきった記憶は無い・・・。
リップクリームって、最後の方になると、ポロっと落ちたり、上に出てこなくなったりするので、
それが原因だな。
あとは、使い切る前に、陽気が暖かくなってきて、リップクリーム不要となるとか。


さて、今使っているリップクリームが、残り2mmくらいとなりました!
たぶん、明日、明後日中には使い切ると思います。
(たぶん)初めて、使い切るので、密かな楽しみだったりします(笑)
ちなみに、次のリップクリームも購入済みなので、いつ使い切っても問題ありません(^-^)


そうそう、イチローに真似されたよ!
何をって、髪型(笑)
ついに、世界的に坊主ブームが来たみたいですよ(嘘)
さぁ、ロン毛のあなたもレッツ坊主♪


★BGM★
☆(T.M. Revolution) Hot Limit
☆(シャ乱Q) シングルベッド
☆(平原綾香) なごり雪
☆(海援隊) スタートライン