行くのか!?行かないのか!?

明日・・・つか、すでに今日だが、お台場で行われる「モータースポーツジャパン2006」に
行こうかどうか迷ってます。
先日までは行く気マンマンだったけど、行くとしたら道中は間違いなく一人だし、
何より昨日の仕事が長引き、帰ってきたのが日が変わってからだったので、今から寝ても
朝早く起きるのがツライ。
というか、何も準備してないから、道もわからんし。
特に首都高とか全然わからん・・・。
ぐるぐると一人首都高バトルになりかねん(笑)


ま、起きれたら行くとするか。


ルート調べた。湾岸線行けば良いっぽい。
ま、適当に行くとするか(爆)
つか、とっとと寝ろってね(^-^;;;


★びーじーえむ★
☆(モーニング娘。) 好きな先輩
☆(カントリー娘。) 恋がステキな季節
☆(GLAY) More than Love
☆(後藤真希) ガラスのパンプス
☆(モーニング娘。) 声