モータースポーツジャパン2006@お台場。

しっかり7時に起きましたよぉ!(笑)
というわけで、モータースポーツジャパン2006へ出発です。


東名沼津〜東名横浜町田〜首都高湾岸線で、無事、お台場に着きました。
途中、大黒PAに寄って、その後、PAを出るときに迷いそうになったがな(^-^;
お台場も、まだ駐車場は空いているところ多数で、今回の会場前の駐車場に置く事が出来ました。


会場内で、ひでまちんさん(id:hidemachin)と合流。
ひでまちんさんと一緒に来ていた、紺の炎君(id:konnohonoo)とはお初!
よく、ひでまちんさんの日記ではお目にかかってたから、初めてって感じはしなかったけどね(笑)


3人で会場内に展示してある車を見たり、デモランを見たり。
デモランは、コースが短くて狭いから、サーキット走るレーシングカーだと、
ほぼ、1速ホールド状態でした・・・。
うーん、物足りない。
ラリーカーは、ドリフトしまくりで楽しかったけどね!
砂やタイヤカスが飛んできて、それが目に入るので、目が痛くて仕方なかった(^^;;;
それと、やはりF1は別格!
ホンダの今年の車(次戦の中国GPで使用する車らしい!(@o@))をテストドライバーが
走らせたんだけど、超間近で走ってるのを見れました!
音がすげーーーーー!!!!!
スピードも格段に速いしね!


展示車輌も、自分がまだ生まれてない頃のものから、最近のものまで色々なカテゴリーの
マシンが展示されていました。
スタッフや、ドライバーも、レースの時とは異なり、積極的にファンサービスをしていました。
場所柄、入場料が無料ということもあり、ファミリーが多かったです。
子供がレーシングカーを見て喜んでいるのをみると、やっぱりこの子供が大きくなったら、
モータースポーツファンになるのかなぁと想像でき、そういう意味ではイベントとしては
大成功だなと感じました。


そうそう、某ブースで、働いている「ちゃんさん」に遭遇。
お久しぶりでした!まさか、こんなところでお会いするとは・・・(^-^;
お客さんがたくさんで、だいぶ売れているようで、忙しそうでしたね。


ひととおり会場内を見た後、ひでまちんさん、紺の炎君と、ヴィーナスフォート
ちょっと遅い昼ご飯。
で、入ったお店は、名前だけで選んだ「マルシェほにゃらら」という店(笑)
ええ、紺野ヲタばかりだから、こんな店の選び方ですよ(爆)


昼食後、ひでまちんさんと紺の炎君は、某あみやき亭っぽい(笑)ユニットのイベントがあるので、
ここでお別れしました。
ひでまちんさんとは、明日のマイルドセブンイベントでお会いできるかな?


メガウェブ前で、レーシングカーの走行をやっていて、見ていきたかったんだけど、
暗くなる前に家に帰りたかったのと、帰りの渋滞を避けたい、あと疲れ&眠気が出てくると
マズイってのがあって、後ろ髪をひかれつつ、帰路へ。
ま、明日もイベントあるから、今日は早めに帰っといたほうが良いよね。
睡眠も3時間くらいしか取ってないし。


帰りは、眠くもならず、渋滞もほとんどなく、19時前に帰宅できました。
明日は、富士スピードウェイで行われるマイルドセブンのイベントに行ってきます!
アロンソフィジケラコバライネンが来るので、楽しみです♪


★MUSIC★
☆(永作博美 with ribbon) 卒業
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 浮気なハニーパイ
☆(セクシーオトナジャン) オンナ、哀しい、オトナ
☆(Every Little Thing) 出逢った頃のように
☆(ribbon) 世紀末の天使
☆(モーニング娘。) ちょっとイカした PURE BOY
☆(安倍なつみ) 恋のテレフォンGoal
☆(move) SUNDAY FUNDAY
☆(ROMANS) SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜
☆(GLAY) サバイバル
☆(L'Arc〜en〜Ciel) It's the end