俺の追っかけ現る!?

jr72006-09-23

地元に帰ってきて、朝は満タンだったガソリンが半分以下に
なっていたので、行き着けのセルフのガソリンスタンドへ。
車を停めると、自転車に乗った小学生くらいの男の子が携帯片手に
タンポポ7の前に。


ああ、写真撮るのね。どうぞ、ご自由に。
よくある事だし(^-^;


給油して、支払い終わっても、さっきの子、まだいる。
ま、特に気にせず、スタンドから出ると、自転車で付いて来る・・・。
ちょうど渋滞していたので、すぐに追いつかれて、また写真を・・・。
その後も、数百mに渡って、追跡されました。


愛想良く(?)、写真撮られるときに、ピースしてあげました(笑)
また、撮られてばかりも、なんなんで、俺も撮影してあげました(笑)
特別サービスで、今日の日記の画像に使ってあげます(笑)


★BGM★
☆(中島美嘉) CRY NO MORE
☆(Berryz工房) 恋の呪縛
☆(ribbon) Be My Diamond !