一年間、ありがとうございました。

jr72006-12-31

今年一年、無事に終わりそうです。
怪我も、大きな病気も無く、家族全員過ごせて、良い一年だったと思います。


まぁ、この一年、それなりに転機になるようなこともあったね。
一番大きいのは、モーヲタ卒業かな?
自分なりに、すごい満足して卒業出来たので、未練はないな。


来年はどんな年になるかわからないけれど、今年よりも良い年になると良いな。
まぁ、まずは健康に過ごせることが何より!


今年一年間で、色々な人に出会ったりしました。
ずーっと以前からお知り合いの方も含めて、来年もよろしくお願いします!
では、みなさん、良いお年を♪


あー、それにしてもダウンタウンガキの使いの「笑ってはいけない警察」面白い!
これって、御殿場〜小山で撮影してるのね。見覚えのある風景がたくさん出てくる(笑)