妹よ、君は鬼か!(^-^;

風邪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
毎月、20日前後に風邪ひいてる気がする・・・。
今週末はサーキット走行が控えてるから、早く治すようにしなきゃ!


さて、ここのところ、2人の女友達から恋愛相談を受けています。
俺に相談するのは間違ってないか?とも思いますが(笑)、なるべく良い方向に進むように
相談に乗ってあげてます。


で、ふと、妹とそんな話になったんだけど・・・
「あんた、人の恋愛の相談受けてる場合じゃないじゃん!自分の心配しなよ!
 チャンスだよ!別れさせて、奪っちゃいなよ!」


い、いや、その相談受けてる子の彼氏も俺の友達だったりするわけなんですが(^-^;


「友達とか関係無いじゃん!そんな時に友達とか言ってるからダメなんだよ!」


妹よ、君は超ドライな考えなのね・・・(-_-;
そんな手段使ってまで付き合うなら、お兄ちゃんはダメで良いです(笑)
まぁ、冗談ぽく言ってたから、本気で言ってるって感じではなかったけど。
本気で言ってたら、怖いわぁ〜(^-^;;;;;


★MUSIC★
☆(w-inds.) 影法師
☆(松浦亜弥) トロピカ〜ル恋して〜る
☆(モーニング娘。) 好きな先輩
☆(RIDGE RACER 2) Speedster Overheat
☆(SMAP) ダイナマイト
☆(くず) 夏の日々と親父の笑顔