牡蠣祭り開催中@うち。

jr72006-12-25

ノロウィルスの風評で、牡蠣が安いらしい。
なんでも、いつもの1/4の価格とか。
というわけで、牡蠣大好きなうちの家庭は、早速大量に買ってきて
牡蠣フライに(爆)
テレビで、牡蠣業者が「牡蠣でノロウィルスに感染することはない!」って言ってたので、
これでノロウィルスにかかったら、「訴えてやる!」(ダチョウ倶楽部風(笑))


昨日の夕飯&今朝と、結構、たくさん食べたけど、今のところは全然大丈夫。
つか、むしろ、牡蠣(゚д゚)ウマーです(笑)
この牡蠣がうまい時期にもっと食べようと計画中で、次は牡蠣飯、牡蠣鍋あたりが有力候補です。


さてさて、最近のサプライズ。
今年の全日本F3チャンピオンのエイドリアン・スーティルが、来季、スパイカーからF1デビュー!
マカオでも3位に入ってるけど、全日本F3から一気にF1ドライバーになったのって、
彼が初めてじゃなかろうか?
全日本F3も、F1の世界から見られてるんだなぁと思いました。
(まぁ、スポンサーとか全日本参戦前のヨーロッパでの活躍とかもあるんだろうが。)
ぜひぜひ、活躍してもらって、これからも全日本シリーズがF1から注目されるようになって欲しいです。


P.S.(Notプレステ)
まだ、mixiでいただいているメッセージについて、返事出来ていない方がいます。
もうしばらくお待ちください。


★おんがく★
☆(中島美嘉) STARS-new vocal '05-
☆(w-inds.) SUPER LOVER 〜I need you tonight〜
☆(SPEED) 冷たくしないで
☆(ポルノグラフィティ) ヴォイス
☆(Princess Princess) M
☆(モーニング娘。) さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!