亀田けんか祭。

以下、亀田けんか祭ネタバレあり!
まだ見てなくて楽しみにしている人は注意!
まぁ、すでにYahoo!などではトップページに結果が載っているわけだが(爆)
















いや、今回の判定は文句のつけようが無いね。
前回より全然動きが良くて、ランダエタに自分のボクシングさせてなかったし。
試合中の余計なパフォーマンスはいらないと思うけど、チャンピオンらしい、
うまいボクシングでした。
アンチの人は「また、八百長だろ?」とか言うんだろうけど、今の日本のボクシング界で
あれだけの試合(観客動員数、注目度も含めて)が出来る選手って、なかなかいないと思う。
インタビューの受け答えや、試合前、試合中の相手をバカにしたような言動など、
あまり好ましくない部分もあるけれど、基本的にすごい努力家の選手だと思う。
今回も計量後の食事について、自分で栄養学の本などで研究して、効率的に体重を増やす方法を
実践したりしたらしいし。
日々のトレーニングも相当やってるみたいだしね。
12ラウンド、あれだけ動き回ってパンチ撃てるってのはすごいわ。


そして、試合後のインタビューの最後の最後に号泣・・・やっぱり、前回の試合後の
バッシングは20歳の子にはきつかったんだろうね。
親父への感謝の気持ちがよく表れていて、良い場面でした。
自分の子供を必死に守った親父もカッコイイぜ!


今後の防衛戦、次男の世界挑戦なども楽しみです♪


★音楽★
☆(DAYTONA USA 2) I CAN DO IT-Mitsuyoshi Ver.-
☆(宇多田ヒカル) 光
☆(時給800円) さくらいろ
☆(浜崎あゆみ) TO BE