味噌スプー。

jr72006-12-19

今日は残業も無く仕事終わって帰ってきたけど、
所用&喉が少し痛かったので、ジムはお休み。
代わりに、車庫でシートベルト装着作業を(爆)
股部分の2点を追加装着して、6点シートベルトとなりました。
実際に着けてみたけど、良い感じ!
4点と比べて、全然ホールド感が違うね。
これで、シートベルトがずり上がる事もなく、ガッチリなホールド感なので、
ドライビングに、より集中することが出来そうです。


さて、今日は、マイミクの「さぁや」さんのところで見てしまったバトン(notジェンソン)を
やろうと思います(笑)
毎度ながら、強制バトンは好みではないので、ルールは勝手に変えさせてもらいますよ〜。
ふと、強制バトンって、自分の好きな人がどう思ってるか?などを知るために
出来たんだろうなぁと思った(笑)
バトンとかまわりくどいことせず、メール送るなりして直接聞け(爆)


☆ルール☆
必ず見たらやること。
やりたい人はお好きにどうぞ。
タイトルは「ミソスープ」「味噌スプー」にする。(はいだしょうこお姉さんのスプー(・∀・)イイ!)
フレーズに続く自分の思いを書く。
ただそれだけ。


1.バイトあとはコンビニ
→とりあえず、弁当買っとく?


2.一人の味にも慣れたよ
→一人の味って?旦那が一人(かずと)で、その旦那が作る味に慣れたってことか?
 もっと美味いものを作れるように頑張れ、一人!


3.でもなんか疲れたよ
→俺も疲れたよ。眠いし。


4.実家からの荷物
→実家!?俺って、ここの家の子じゃなかったのか!?Σ( ̄□ ̄;)


5.「ちゃんとご飯食べてますか?」
→はい、ばっちり朝昼晩食べてます。


6.届いたよの電話
→俺の愛が届いたか!良かったぁ!(爆)


7.「年末には帰ってくるの?」
→やっぱり、俺って、ここの家の(略)


8.優しさに溢れてた
→うん、よく優しいって言われる。人には優しくしよう!


9.大きくない僕だから
→何が?主語抜けてるとわからんよ。まぁ、器が大きい人になりなさいって。


10.寒くないように
→あめ湯を飲んだよ、さっき。喉にも効く〜!


11.温めてくれた
→ああ、1.の質問で答えた弁当、温めてくれたのか。
 ちゃんと、外に付いてる醤油とか外して温めただろうね?


12.そんな優しさ・・・
→いやいや、醤油とか外すのは優しさじゃないって!
 ちゃんと、「温める時には外してください」って書いてあるじゃん!


13.会いたくなるね
→いや、そうでもないよ。


14.風邪気味の夜は・・・
→だから、さっき、あめ湯飲んだって。この日記アップしたら寝るから。


15.何も食べずに
→I LOVE YOU(誤)


16.テレビを観てた
→うん、南海キャンディーズ解散ドッキリ観たよ。


17.一人の夜にも慣れたよ
→いや、いつも、心はファンのみんなと一緒だよー!(ワァー!)


18.でもちょっと淋しいよ
→うん、ぶっちゃけ、淋しいです・・・_| ̄|○


19.キッチンから
→くまー!ぼくはくまー!ライバルはエビフライ。


20.咲いた
→咲いた〜♪チューリップのは〜な〜が〜♪


21.丸い笑顔懐かしいな
→くまー!ぼくはくまー!車じゃないよ。


22.元気でいるのかな?
→元気!元気!げんきっきー!


23.今年こそは帰ろうかな
→ああ、俺の実家のモナコね。ここ二十数年、沼津の別荘で生活してて帰ってないからなぁ。


24.どんな辛い時も
→残さず食べる!からい物好き〜!え?違う?なにが?


25.迷子にならないように
→迷子になったら、とりあえずサービスカウンター?のお姉さんのところにいけば、
 場内放送してくれるよ!
 「ドラえもん様、のびのび太様がお待ちです。5階、サービスカウンターまでお越しください。」
 はぁ、眠くなってきた・・・。


26.手を繋いだままで
→眠い。


27.ずっとそばにいた
→ねむい。。。


28.母の笑顔を
→ねむひ。


29.都会の速さに疲れた時は
→ねむ・・・


30.いつもここにいるから
→ねm・・・


31.帰っておいで
→ね・・・


( -o-)zzzZZZZZ


★BGM★
☆(森山直太朗) さくら-独唱-
☆(花*花) あ〜よかった-setagaya mix-
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 浮気なハニーパイ
☆(GLAY×EXILE) SCREAM
☆(松浦亜弥) ずっと 好きでいいですか
☆(Virtua Fighter 3) Gostroptosis ”In The Cave”
☆(シャ乱Q) そんなもんだろう
☆(ポルノグラフィティ) ヒトリノ夜
☆(L'Arc〜en〜Ciel) 花葬
☆(より子。) ほんとはね。
☆(Berryz工房) 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
☆(中島みゆき) ヘッドライト・テールライト
☆(w-inds.) Winter Story