黄色のRX-7(FD)を買いました!

黄色のFDを買いました。
と言っても、もちろん実車ではなく・・・

ミニカーです(^-^)


今年、鈴鹿のファン感謝デーに行った時に出ていたミニカー屋でこれを見つけたのですが、
雨が降っていたのと、箱に傷があったので買わなかったのです。
先日、富士にGT観戦行った時にもミニカー屋が出ていて、やはりこれがあったのですが、
それも箱に傷が(鈴鹿で出ていたミニカー屋と同じ店?)・・・さんざん迷いましたが、そこでもパス。
で、ネットで安いところを探して買いました。
安いところと言っても、それほど安くなってなかったですが(笑)


このミニカー、自分が以前乗っていたFDと同じタイプ「RS-R」なんです。

↑ 自分の乗ってたFDの納車時の写真ですが、すでにノーマルからは、かけ離れてる・・・(^-^;;;
FDのミニカーは多数あれど、RS-Rのミニカーってほとんど無いんです。
そして、やはり思い入れの深い車なので、買っちゃいました。
FDって、ノーマルでもカッコイイ車だなぁと改めて思います。

また機会があれば所有したい車の一つだけど、たぶん機会は無いだろうな(笑)


ちなみに、ここのところ欲しいなぁと思ってる車は・・・F1にも出てるあそこの車です(内緒)
頑張れば買えそうだけど・・・今は買えないなぁ(^-^;
そのうち余裕が出来たら(出来るのか!?(爆))、買おうと思います。