「JRの日記」売ります!

と言っても、この日記の権利を売るわけではありません。





祝!書籍化決定!!!!!


なんとなんと、書籍化されちゃいます!
出版社の方から、これまでの日記の中から抜粋して書籍化したい旨の連絡が来たのが一昨日。
それから音速の速さで話が進み、書籍化が決定しました。
というわけで、この「JRの日記」が書籍化されて書店に並びます!
もちろん、書店だけでなく、Amazonなどでも販売されます!
みんな、買ってね!



JRの日記 〜そして伝説へ...〜
2016年4月31日発売
(卯月風流書房 [初回限定版] 201,641円 [通常版]2,841円)


そして、今日のお知らせはこれだけではありません。
先に言っておきますが、今日は3つお知らせがあるんです!
なので、あと2つ残ってますよ(^-^)


というわけで、2つ目!





祝!写真集発売決定!!!


なんと写真集も出ちゃいます!
内容は、今まで日記に掲載してきた数々の写真が主ですが、今回撮りおろしの写真もあります。
その中でも目玉となるのが、全国8000万人の地鶏ファン待望の「地鶏の写真」!
駿河シャモ」や「名古屋コーチン」「比内地鶏」などはもちろん、
今注目の「鳥取地どり ピヨ」や「岡山桃太郎地どり」なんかも撮りましたよ。
そして、少し恥ずかしいけど、水着での撮影も!
もちろん、これも自撮りです。
頑張ったので、ぜひ見てくださいね。



JRの写真集 〜そよ風に寄り添って〜
2016年4月31日発売
(卯月風流出版 [Amazon限定表紙版] 1,192円 [通常版]3,939円)


さぁ、最後!





祝!映画化決定!!!


な、な、な、な、なんと、JRの日記が映画化されちゃいます!
JRの半生を描いた近未来SFカンフーカーアクションドキュメンタリーです。
ハリウッドです。すごいです。



JRの日記 〜JAPAN MISSION MEGA MIX SHIZUOKA DRIFT 史上最大の標的〜
2016年6月31日公開
(ファース・トエイプ・リールムービー社)


ちなみにJR役はレオナルド・ディカプリオさんらしいです。
顔も似ているし、まさにハマリ役ですね。
まぁ、俺の方がかっこ良さでは少し勝ってるけどね。


みなさん、いろいろ含めて、よろしくお願いしますね〜!(笑)
あれ?今日はなんかあったような・・・・・何の日だっけ?