ライコネンとベッテル。

久しぶりの日記。
書くことはいろいろあるけど、なかなか更新せず、ズルズルと11月に・・・。
まぁ、見てる人もあまりいないだろうし、自分の思い出用な日記だから、
どうでもいいと言えばいいんだけど(^-^;



ライコネンベッテルが我が家に遊びにやって・・・来てません(笑)


先日、F1グッズなどを扱うユーロスポーツでセールが始まったので、
ちょうどウィンドブレーカーっぽいのが欲しかったので、
このフェラーリのを買いました。
定価は消費税入れて2万円超え、それがセールで15,000円くらいでした。


翌日、某所にショッピングに出かけたところ・・・
Bグレード品(少し汚れがあるらしい・・・が、店員もどこかわからないレベル)が
なんと3,500円!
サイズは前日に自分が買ったのよりワンサイズ小さいけど、家族が着るのに即購入。
購入時点ではその安さから、前年バージョンだろうと思ってたけど、
帰宅してから見たら、自分が買ったのとまったく同じでした(^-^;


そんなわけで同じフェラーリ上着が2着。
左の自分のが15,000円、右の家族のが3,500円。
得したような損したような、複雑な気持ちです(笑)