美しすぎる!?カラフルすぎる!?とうもろこし!

先日テレビで見た綺麗なとうもろこし・・・



グラスジェムコーン(Glass Gem Corn)と言います。
アメリカで作られたとうもろこしで、遺伝子操作などはしていないそうです。


こんなカラフルなとうもろこし、作ってみたい!と思い、種を入手しました。

アメリカでも希少だそうで、オークションでも高値がついています。
今夏、実がなることを祈りつつ、栽培してみたいと思います。
こんなカラフルなとうもろこしが出来たら、楽しいな。
茹でて食べてみたい(笑)


少し多めに購入したので、育ててみたいという方(知り合いのみ)は、
約10粒(実質12〜13粒くらい)を1000円でお分けします。
余剰分は少ないので、欲しい方は早目にご連絡下さい。