あぁ、さくら満開 2。

昨日に引き続き、桜を見に行って来ました。


今日は近くの三嶋大社です。
初詣がてらね(笑)
(初詣、まだ行ってなかったんです(^-^;;;)

11時頃に行きましたが、結構混んでました。
ここは、バスとかでも来るしね。


大社の桜もとても綺麗!
今が見ごろです。


午前中は天気が良く、亀が石の上で甲羅干し(^-^)


参拝後は鹿と戯れます(笑)

お!こちらに気付いたのが!

鹿かわいいな。
子供の頃は、売店で海老せんべいを買ってもらって、自分で食べつつ、
鹿にあげてたなぁ。


午後のスーパーGTのテレビ放送に備えて、早々に帰宅。
大社前の「すみの坊」で買った、うなぎおにぎり(220円)とうなぎ鯛焼き(520円)が昼食。

いつも売り切れで、今日、初めて買えました。
うなぎ鯛焼きのが高いけど、うなぎが多く入っているので、満足度は高いです。
個人的には、どうせ買うなら、うなぎ鯛焼きの方ですね。
地元でも有名な鰻屋さん(もちろん、この大社前の店内でも普通の鰻重など食べれます)なので、
美味しかったです。