No Motorsports,No Life.

この時期は、国内のあちこちのサーキットで色々なカテゴリのテスト走行が行われていますね。
開幕前に一足先に、新しいマシンが見れたり、新しいカラーリングが見れたりと、
ちょっとお得な感じで、ワクワクします(笑)
そんなわけで、この時期が好きです・・・花粉さえなければ(^-^;;;


では、写真メインでSuperGT&FCJのテストをいってみましょう!


まずは何と言っても、GT300最注目のこの一台、マクラーレン



去年の紫電同様、エヴァンゲリオン初号機カラーです。
リアから見た感じが、なんかゴツい!
速さ的にはまだこれからという感じです。


ついでに、GT300をドドーンと。



一気に台数が増えたメルセデスSLS。

カラーリング変更のプリウス
今年のもカッコイイです。

初音ミクも絵が変わりましたね。

昨年チャンピオンのタイサンポルシェ。
エキゾースト左右の金具&メッシュ部分が目立ち、市販車のエキゾーストを思わせます。


続いてGT500。

GT-Rは、リアウィング翼端板の後端とリアフェンダー後端がギザギザに。

バンドーは、ゴールド部分が去年よりも明るいものになったような・・・。

昨年は優勝まであと少しでした。今年こそは優勝出来るでしょうか。
ちなみに、エキマニ変更によって、音はだいぶ低くなりました。
ウィダーは昨年仕様なのか、甲高い音のままでした。


この2台は今年からミシュランタイヤ。

勢力拡大のミシュラン、立派なトランスポーターを持ち込んでいました。


未来のトップドライバーを目指す若者たちの戦いのカテゴリ、FCJ。

ここからさらに上のカテゴリに進むドライバーもいれば、
ここでレース活動を終えることになるドライバーもいることでしょう。
でも、FCJに乗れる段階で選ばれし者なわけですが。
だって、参戦ドライバーを見ると、全日本のカートで上位走っていたような
ドライバーばかりですから。



今年は誰がチャンピオンを獲るのでしょうか。