伊豆の海と花と車。

昨日は、下田に行ってきました。

ルートとしては天城〜河津〜下田〜南伊豆〜下田〜伊東です。
この時期は海が綺麗です。
海水浴の客がいないので、海辺で車の写真撮れるし(^-^)

そして、爪木崎では、水仙アロエの花などが綺麗に咲いていました。



天気も良く、絶好のオープンドライブ日和でした。
ロードスターS2000など、オープンカーはオープンにしてる人が多かったです。


そうそう、エアロボード装着しました。

やっぱり、これがあるのと無いのとでは大違い。
風の巻き込みがかなり軽減されました。
必需品ですね。


さて、3月に、所属している某クラブ主催で富士スピードウェイ本コースを
無料で走れるチャンスがあるんだけど、行こうかどうか迷い中。
ロールバーも入ったことだし、走れるには走れるんだけど、
本コース走るとなると、ブレーキパッド、ブレーキフルード、タイヤなどを
交換しなくてはならず、これらで最低でも6万円程度の出費となるからです。
どれもそろそろ交換時期なので、ここで一気に交換しちゃうか。
それにしても、ブレーキパッドなんかは富士の本コース走るための高性能パッドで、
ノーマルパッドと比べると、相当高いから悩んじゃいます。
ブレーキ関係は命に関わるので、走るならケチれないし。
今後も走る予定があれば、入れても良いんだけど、今のところ無いしなぁ・・・。
う〜ん、どうしようかなぁ。