さぁ、ルマンを走ったマシンがやってきたぞ!

昨日のF1日本GP可夢偉選手の表彰台には感激でした!
ラスト5周くらいはテレビの前で祈ってましたから(笑)
現地の観客の皆さんの応援も素晴らしかったですね!


さて、F1日本GPの翌週末、つまり今度の週末は富士スピードウェイでWECです。
すでにマシンが搬入されているとのことだったので、ちょっくら観に行ってきました(笑)

今年のルマン王者AUDI


今日は各チーム、ピット設営やマシン整備をしていました。






トヨタも整備中。

この写真を撮った後、トヨタはマシンの前についたてをして見えないようにガードしてました。
他のチームはそんなことしてるとこ無いのに・・・(^-^;;;


このマシンたちがどんなサウンドを奏でながら、どんなスピードで走るんでしょうね!!!
今週末がとても楽しみです。

なお、富士スピードウェイのプレスリリースによると、10日(水)から練習走行があるみたいですよ。
行ける方は、ちょっくら観に行ってみても良いかも(笑)