ようこそ、我が家へ。


昨日から我が家に来た「ナス」です。
色と形がナスっぽいんで(笑)


タンポポ7」(RX-7 FD3S)との別れから約4年。
今回、とても好条件で入手出来る機会があり、悩みましたが乗ることにしました。
増車となるので、経済的にはちと苦しい(^-^;;;
他の部分で節約していくしかないね。


サーキットはレーシングカートで走るので、この「ナス」はノーマル志向でいきます・・・
いきます・・・いきたいな・・・いけるかな?(爆)
親も乗れる車にしたいので、派手なエアロを付けたりはしない予定です。
でも、すでにステアリングやシート、マフラーなどは変わってますが(笑)
あとは安全性を考えて、シートの後ろにロールバー入れるくらい?
あぁ、車高調も欲しいかなぁ・・・って考えていくとキリが無いし、いつの間にかサーキット仕様に
なってそうなので、気をつけます(笑)