ニスモフェスティバル リハーサル。

まだ、TMSFの日記はヘルメット編しか書いていませんが・・・
今日はニスモフェスティバルの前日リハーサルを観に行ってきたので、
今日の日記はニスモの方を書いちゃいます(笑)

昨日の荒天とは打って変わって、今日は雲一つ無い、素晴らしい天気でした。
日中は、日なたにいれば、それほど寒さを感じませんでした。


まずは朝一でピット巡り。



走行するマシン、展示だけのマシン、懐かしのマシンから最新のGTカーまで、
色々あり、トラックから降ろして並べるだけでも大変そうでした。
個人的には、やはり、Cカーとルマンを走行したマシンがお気に入りです。
今回はCカー、ルマンのマシン、共に全て走行しましたが、やっぱ良いですね!
カッコイイですわ。

見てると、当時の想い出が甦りますね〜。


今回の写真撮影では、カメラについている特殊効果機能を使用してみました。
機能を使用したら・・・



こんな感じで撮れました!
これはこれで、面白いなぁ。
今後も、通常撮影に飽きたら使ってみようかな。
あと、ズーミング流しにもチャレンジしましたが、やっぱ、難しいですねぇ。
まぁ、撮影場所も悪かったんだけど、失敗写真が大量。
今日は普通の流し撮りも失敗率高かったなぁ。
まだまだ修行が足りないってことで(^-^;;;


ただ、最後の一枚は狙い通りに撮れました!

『光の橋とFIA-GT仕様のGT-R』です。
ちょうど、夕焼けで歩道橋の側面のパネルが光っている感じだったので、狙ってみました。


今年のサーキットでのレーシングカー撮影もこれで終了。
今年は一眼レフを買って、写真撮影が、より楽しくなりました。
まだまだ使いこなせていないので、来年もガンガン撮って、もっと上手くなりたいものです。