グランツーリスモ5発売延期…。

11月3日に発売予定だったグランツーリスモ5が発売延期になったそうです。
これまで何度も延期されてきたけど、今回は発売まであと一ヶ月を切ってるし、
各店舗でも大々的に予約受け付けしてるし、CMもそろそろ流れるしで、
今度は大丈夫だと思ってたんだけどね。
一応、年内発売らしいけど、どうだろう?
あまり期待しないでおこう。


先日、F1 2010を買ったので、グランツーリスモ5発売までは
そちらを楽しむとしよう。
ちなみに、初年度はロータスレーシングから出走。
実際のF1では、新規参入チームで、下位争いしてますが、
ゲーム内では、なかなかの戦闘力がありました(笑)
シーズン中に何度かポールゲット&優勝もして、
ドライバーズランキング4位を獲得。
現在、2年目に入りましたが、なんと、レッドブルに移籍!
チャンピオン獲得が現実的になってきました(^O^)/