グランツーリスモ5にカートが!

入ったら良いなぁ〜、そのうちにでも・・・と思っていましたが、
ついに入りました!!!
11/3発売のグランツーリスモ5にレーシングカートが収録されます!


いやぁ、なかなか良い出来ですな。
カート独特の動きと操作感が再現されているのかが気になるところ。

↑ フロントパネル裏側にキャッチタンクが付いてるところも再現されてます。


↑ エンジンはYAMAHA KT100をモデルにしているようです。

↑ フレームやタイヤなど、全てグランツーリスモオリジナル。
どうせなら、フレームも、現実のメーカーのものを収録してくれれば完璧だったのに(笑)
まぁ、メーカーごとに各フレーム収録するのはマニアック過ぎですね(笑)
カートやってる人くらいしか、わからないだろうし。


ちなみに、修理に出したプレステ3ですが、まだ戻ってこないです。
まぁ、ムフフでエヘヘなので、遅くなっても構わないけどねぇ(謎)