Super GT 第3戦 〜予選〜。

行ってきました。
明日も早いので、写真のみ、どうぞ。


GT500ポールは・・・

↑の写真のドライバーは、予選アタックをした大嶋選手ではなく、石浦選手です。

スーパーラップで、2位に0.7秒差も!素晴らしい走りでした。


GT300のポールは・・・

ポルシェ、きましたね。
ちなみに、2位もポルシェでした。


応援している雨宮チームは、性能調整のイジメに遭い、タイムが伸びず・・・。
明日の決勝も厳しそうだなぁ・・・(-_-;


■オマケ■
ヲタな方、どうぞ!(笑)


↑ 今回、大注目のエヴァレーシング。
  スポンサーステッカーの貼り方といい、色といい、
  ちょっと、ごちゃごちゃしすぎかなぁ?
  もっとわかりやすい感じのが良かったかも。