十年一昔と言うけれど・・・。

彼の目に、24年ぶりの日本(まぁ、24年間、日本にいたにはいたんだけど・・・)は
どう映ったのでしょうか。
当時とは、色々と大きく変わった部分も多いし、変わってない部分もある。
経済状況は、当時はバブル絶頂期へ向けてどんどん良くなっていた時期だから、
今よりも良いだろうね。


彼と言うのは・・・
そう、24年ぶりに道頓堀から救出されたケンタッキーフライドチキンカーネルおじさんです(笑)
いやぁ、よく見つかったね!
今までもナイトスクープなどで何度か捜索したけど、見つからなかったのに。
カーネルおじさんの呪いと言うのはひどい言い方なので嫌だけど、
これで阪神が日本一になったら、ご利益のあるカーネルおじさんとしてさらに人気者に
なるんだろうな(^-^)
24年間も汚い水の中にいたんだし、今後は良い待遇を用意してあげてください♪