へたれドライバー。

身体が痛いです。あちこち。
主に上半身が。
腕とか背中とか胸とか脇腹とか。


というのも、昨日、富士スピードウェイのカートコースにカートを乗りに行ってきたので(^-^;
そんなにたくさん走ってないのになぁ。
3本目くらいに20分くらい連続走行したら、体力消耗して、自分で狙ったラインやスピードが
維持できていない時があったし。
こうなると、カートを運転しているというよりも、カートに乗せられている(乗っかってる)だけって感じで、
ミスも多くなるので、ピットインしといた(笑)
ダメだなぁ。昔は1日、フルに走れてたのに。
レーニングして、もっと乗れるようにしなきゃ!


前回の懸念事項だったキャブセッティングは、昨日はバッチリでした。
気温/湿度/気圧計を購入したので、その値からこの程度だろうとセットしたら調子良かったです。
これで、データをどんどん取っていけば、どんな状況でもベストなキャブセットが
出せるようになるだろうね。


あと、やはりシューズがデカイです(爆)
なんと、押しがけの時に、自分のカートに轢かれました(-_-;
押しがけで乗る時に、どこかに引っかかる可能性高いし。
乗ってるときは、特に影響は無いけどね。
うーん、買い換えちゃおうかな?
でも買ったばかりだしなぁ。



まぁ、でもやっぱりカートは楽しいなぁ!
あまりお金をかけずに、お腹いっぱい走れるってのが良いね。
レースに出なきゃ、メンテも楽だし。
秋になって涼しくなってきたし、また、1ヶ月あけずに走りに行きたいな。
一緒に行かれたyasuさん、お疲れ様でした。また行きましょう!


さて、今週末、土曜は富士急ハイランド、日曜はお台場のモータースポーツジャパンに行く予定です。
朝一ドドンパに一緒に行く人、います?
一緒に行くなら、入園料無料&フリーパスなどが安くで行けますよ♪