夜中に見てはいけない。

jr72008-09-29

とりあえず、携帯カメラに撮っておいた食べたものを色々と。
夜中に見て、お腹空いても責任は取れません(笑)


■9/20(土) 沼津 丸亀製麺
最近、沼津のグルメ街道に出来た讃岐うどんの店。
時間帯によっては、かなり混んでます。
うどんがうまいのはもちろん、揚げ物が揚げたてでうまいよ!


■9/21(日) 御殿場 バンビーナ
レース関係者が多く訪れる店としても有名。
ロッテラー選手や、マッチも訪れるそうです。
店の雰囲気も良いので、デートなどにもお勧め。


■9/23(火) 沼津 ちゃんこ江戸沢
ごっつぁんです!(笑)
食べたのは(写真)は両国ちゃんこの薬膳唐味。
ランチは安くて、ボリューム満点!


9/21は、午後から富士チャンピオンレースを観にいきました。

雨だったので、ドライバーは大変だっただろうなぁ。
写真のロードスターレースは、チェッカー時の1位と2位のタイム差が、なんと1000分の2秒差!
そして、両者のベストタイムも1000分の4秒差!
すごすぎ・・・。→結果
急遽、観にいくことが決まったので、午前中開催のマイミクのあぴすとさん出場のレースが
観れなくて残念。