バッグを求めて3千里(嘘)

愛用していたバッグのチャックが壊れました!
数年前に、御殿場アウトレットのGAPで安売り(1000円くらいだったけっかな?)していたもので、
毎日、会社に持っていくのに使用していたし、休みの日も使用していました。
もう、充分、元は取ったし、よくぞここまで持ったなって感じです。


というわけで、今日は新しいバッグを買うために、あちこち行ってきました。
自分が気に入る形で、値段が安いこと!
これが条件です(笑)


まずは、エスポット沼津店。
形もまぁまぁ良くて、値段も安いのがありました。
ただ、ちょっと小さいかなぁ?
まだ一店目だし、とりあえず保留で。


次に、DEPO。
うーん・・・ここは気に入るものが無い。
値段も結構するし。


シラトリ長泉店。
ここも値段が高くて、気に入るものも無い。


エスポット長泉店。
沼津店より、数が少なくて、沼津店で気に入ったものすら無いなぁ。


SWEN三島店。
お!Colemanので、良さげなのがあるじゃん!
でも、値段が・・・ちょっと無理だな。惜しい!


うーん、こうなったら、御殿場のアウトレットまで行っちゃえ!
ということで行っちゃいました(笑)
以前のバッグを買ったGAPを見てみましたが、残念ながらバッグ類はありませんでした。
その他、各店舗を見て回りましたが、これだというものがありません。
このまま、エスポットで売ってたバッグに決まりかな?と思っていたら・・・Coleman、あるじゃん!
SWENで見たものと同じバッグもありました!
値段は・・・SWENより1500円くらい安かった!
ちょっと当初の予算からはオーバーするけど、数年は使うものだし良いか!というわけで、
これに決まり。
色を悩んだけど、会社にも持っていくので、地味なやつで(^-^;


今までのものより、ちょっと小さめなので、弁当が入るか不安です(爆)
まぁ、何とかなるでしょう(笑)
こうして、バッグ一つ買うのに、あちこち回って、一日潰しましたとさ(^-^;;;