可愛いからOK!?

ども!永遠の17歳、JRでーす!
軽く、年齢詐称してまーす(笑)


そんなわけで、最近、話題の夏川純の年齢詐称。
3歳のサバ読みが発覚ですね。
26歳かぁ・・・ま、妥当な感じだね。


で、このニュースに関して、mixiで日記を書いている人の内容を見たら
「可愛いから、年齢詐称くらい全然OK!」って書いている人が何人か・・・。
この書き方だと、「可愛いから、26歳でもOK!」と「可愛いから嘘ついてもOK!」の
2通りの捉え方出来る。
前者は俺も賛同できるから良いと思うが、後者ならそれは違うと思う。


年齢詐称していたということは、商品で言えば「スペックを嘘ついて書いていました」って
ことで、そんなことをすれば問題があるのは明らかなわけで。
芸能界では、たまにあることらしいけど、ダメだよなぁ。
ほしのあき」みたいに、結構、歳いってても、可愛いければ、実年齢でも大丈夫だと
思うんだけど、やっぱり若くないと仕事に影響するのかなぁ?


□ 年齢をごまかさない。
に、ちゃんと「レ」とチェックできましたねぇ(笑)
まぁ、なんにせよ、本当のことを言って、本人も楽になったでしょう。
夏川純は、好みな感じなので、「26歳の夏川純」の今後の活躍に期待です!