これが格差社会か!

jr72007-03-21

今日は、まずはクラッチ調整。
なんか、最近、手前で繋がるようになってしまったので、
もうちょっと奥にってことで。
この前、アウトトラッシュで調整してもらった時に作業を見ていて、
自分でも出来そうだったので、自分で調整しました。
最近、自分で出来る簡単な所はやってみようって気になってます(笑)
ま、本当に簡単なのしかやらないけど。


で、調整したら、奥過ぎた(爆)
そのまま、山の中まで持っていき、山の中の某所で調整。
ちょこっとインナーサイレンサー外してみたり(関係無い(笑))
今度は良い感じに調整できました!


インナーサイレンサーをしっかり入れて(笑)、天気が良かったので、箱根へドライブ。
クラッチの慣らしもあるから、距離稼ぎも兼ねてね。
最初の目的地は十国峠
十国峠に着くと、赤黄青の車が停まっていました。
青のインプレッサは良いとして、赤と黄、スゲー!


黄:フェラーリ360
赤:フェラーリF430スパイダー


うげー、カッコイイ・・・。
特に赤い方、超欲しい(笑)
リアルアウトラン出来るし(笑)
とりあえず、オーナー不在だったため、先にトイレ行って、帰ってきて、オーナーがいたら、
写真でも撮らせてもらうかな?ウッシッシシ!


トイレから帰って来ると、フェラーリオーナーいました!
どんなおじさん・・・かと思ったら、2台ともオーナー若いじゃん!
俺と同じくらいっぽいぞ!
なんだよー、羨ましいじゃねぇかよ!(笑)


というわけで、格差社会格差社会と言われ続けていますが、それを実感してしまいました(-_-;
もちろん、写真なんか頼めるわけもなく・・・。


まぁ、俺には、この可愛いタンポポ7ちゃんがいるし、いっか!
ってことで、次は大観山に。
大観山、寒ぃー!
ちょっと景色見て、ちょっと走って、帰ってきました(笑)


あ!そういえば、あちこちにある箱根ターンパイクの看板が「TOYO TIRES ターンパイク」に
なってましたよん!
トーヨータイヤが、名称権?だかを買ったらしいね。


★びーじーえむ★
☆(平井堅) 楽園
☆(宇多田ヒカル) Flavor Of Life
☆(SMAP) 胸さわぎを頼むよ
☆(氣志團) 湾岸夜想曲 〜ルシファーズ・ハンマー'94〜
☆(B'z) LADY NAVIGATION