日曜の出来事。

jr72007-03-20

体調も良くなったので、日曜の出来事を。


日曜はバリに行って来ました!
と言っても、本当のバリではなく、伊豆のバリ!
伊東にある「ウブド伊豆」というところです。
今まで、何度も店の前を通った事はあって、一度行ってみたいなと思っていた場所なんです。


建物からして独特な感じなんですが、お店に入るとさらに独特な感じ。
店内に流れてる音楽も向こうな感じの音楽だし(笑)
売っているものも、変わったものが多くて、結構面白いです。
レストランもあって、変わったものも食べられますよ!
しかも、美味いです!
また機会があれば、来たいな♪


次に行ったのは、「東伊豆町風力発電」。
が!残念ながら、この日は風車は回っていませんでした!
3基ともメンテナンスだったみたいです。
でも、停まっていてもカッコイイなぁ!
そして、天気も良くて、景色も綺麗でした!


その後は、松崎港に寄って、適当にルート選択。
しかし、この適当に選択したルートが・・・めっちゃ狭い道がずっと続く道でした(-_-;
ブラインドコーナーばかりで、前から車が来たら、どっちかがすれ違える所までバックしなければ
いけないという、かなりキツイ道です(^-^;
幸い、すれ違った車は1台だけだったので、事なきを得ました(笑)
やっぱり、いつも通ってる道を選択するべきだね。


帰りに、クラッチ交換後300km走行したので、全開に!
・・・いきなり、4000回転くらいで滑りました(-_-;
そんなわけで、まだしばらく慣らしは続きそうです。
マイミクのクロ助さん情報によると、説明書には1500km慣らしが必要と書いてあるらしいので・・・。
↑まだ説明書確認してない(爆)


★音楽★
☆(前田有紀) 西新宿で逢ったひと
☆(モーニング娘。) おもいで
☆(w-inds.) Drive-Me-Crazy
☆(JUDY AND MARY) くじら12号
☆(宇多田ヒカル) FINAL DISTANCE
☆(Virtua Fighter 3) Tender Steel ”Dural”
☆(T-SQUARE) FACES
☆(平家みちよ) 愛の力
☆(橘慶太) 時代