残念でした・・・。

jr72007-03-16

今日は、会社の歓送迎会でした。
沼津にある、某中華料理屋で開催だったのですが・・・残念でした。


何が残念だったかというと、料理がまずかった!!!
店員が全員中国人だったので、味は期待できるかな?と思ったけど、期待外れでした。
チャーハンなんか、べちゃべちゃだったし・・・俺が作った方が数倍うまい!
5000円も払ってこれでは、非常に損した気分でした。
まぁ、飲み放題で2000円くらい取られてるんだけどね。


俺、酒飲まないから飲み放題とかいらん。
酒飲まないのに高い飲み放題の金額払わされるのは不公平だよなぁ。
飲み物の数とか制限すれば良いのに。
それ以上飲む人は自費だよ!ってことにして。


今回は自分が参加しなきゃいけない感じだったので参加したけど、正直、つまらなかったし、
次回は参加しない方向で。


それにしても、全然関係無い会社の人で、呼ばれてもいないのに来る人っていったい・・・(-_-;


★BGM★
☆(宇多田ヒカル) Flavor Of Life
☆(B'z) F・E・A・R