勝つ林。

jr72007-03-17

今日はやることがいっぱい!
たぶん全部はやりきれない・・・と思っていたら、
やっぱりやりきれませんでした(笑)


朝から、ナンナンさんの所で、ステップワゴンのタイヤ交換、オイル交換、
ミラのオイル交換、エレメント交換をお願いしました。


お昼はnoboさんと千楽でカツハヤシ!
先日からずっと食べたかったので、やっと!って感じです(^-^;
量が多い!カツが厚い&熱い!そして、うまい!
お昼から満足でしたぁ〜!
noboさん、付き合ってくれてありがと!


午後からは、タンポポ7を洗車。
今日は粘土も使って、細かい汚れまで綺麗にしました。
ステッカーを剥がしてから初の洗車だったので、洗車後もいつもとはちょっと違う光景!
クーラントをちょっと補充したり、ウィンドウォッシャーも前後補充しておきました。


そうそう、今日、F1チケ当選の手紙が届いたよ!
当選発表は3月上旬って書いてあったから、外れたと思ってたぞ!>FSW
で、約12万円の支払い・・・次の給料日まで待ちだな(^-^;
つか、払えるのか、俺!?(爆)


明日は、バリに行ってきまーす!だから、携帯は通じません(嘘)


★おんがく★
☆(hitomi) LOVE 2000
☆(中島美嘉) 素直なまま
☆(mihimaru GT) かけがえのない詩
☆(松下里美) Real Heart